名前はでていませんが

作品が発売されていました( *´艸`)❤️




ファンの方が
いち早く見つけて
教えて下さったのです😌💕💕



嬉しすぎます.。o○✨❤️✨




お知らせしていいか?
マネージャーさんに
確認とれたので...ムフフ(’-’*)🎶


キラキラ_20200410_235808



お洋服を着たあやと

全裸のあやが同時に存在する!!




まるで

SFのような世界観🚀💫✨❤️




妄想力

凄すぎる...



コロナちゃん対策で

自宅待機が
推進されている


この機会に
ぜひ、
ご購入されて
体感されてください😌🎀✨


2020/3/22発売

✨1113工房/妄想族様✨

『全裸鑑賞/熟女編』
~小林十三監督作品~

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kbms00084/?i3_ref=list&i3_ord=2

20200410T232349





✨👯下に続きます👯✨


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
💌ファンレター宛先💌
〒151-0053
渋谷区代々木1-35-1
モダンビル6F

高峰あや 宛

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



\高峰あやのフロム・エー/
✨🍓お仕事大大!大募集中!🍓✨


真面目に可愛く面白く💓

性やフェチの追究をしている
ちょっと変わった
新ジャンルの
AV女優 高峰あや
を使ってくださる

AVメーカー様
AV同人誌様
出版社様
YouTuber様


その他
AV以外のお仕事も

大大募集中です(σ≧▽≦)σ❤️✨

1585710284159


🌷好きなジャンル🌷


・複数プレイ
・盗撮
・野外
・痴如
・唾液
・痴漢
・放尿
・潮吹き
・レズ
・SM(ソフト/ハード)
・アナル
・レイプ
・ストリップダンス
・コスプレ
・フェチ

その他非日常な
シチュエーション大好きです✨



🌷特長🌷

・色白
・ちっぱい
・スレンダー
・小柄
・お尻と足をよく褒められる

・オナニー大好き
・喘ぎ声が大きい
・フェラが好き
・手コキ、足コキ好き
・舐めるのも舐められるのも好き
・攻めるのも攻められるのも好き
・ローションプレイ好き
・身体が敏感
・全身性感帯
・潮吹き



🌷特技🌷
・フリートーク
・アドリブダンス
・歌をうたう
・アコースティックギター演奏
・作詞作曲
・即興ソング
・文章を書く
・絵を書く(美術部)
・料理(栄養士免許あり)
・ロリータファッション
・男装
・話しを聴くこと
・心理学


🌷資格🌷

・栄養士免許
・心理カウンセラー資格(民間団体)


🌷経歴🌷

・3歳で性被害を経験
・18歳 栄養士の大学入学
・19歳ミュージカル初舞台
・21歳 大学中退・引きこもりニート
・23歳シンガーソンガーライター
・24歳まで処女
・34歳 地下アイドル
・35歳 AV女優



🌷メンタルヘルス経歴🌷

・15歳~28歳まで
摂食障害・うつ病経験して
薬を飲まず克服
(体重が拒食症35kg→過食症70kg)

・大学中退ひきこもり、ニート経験者


🌷叶える夢🌷

私自身
3歳で性に傷つき、
性を大切にできず、
こじらせた経験が根強くあります。


・1人ひとりが自分の性を大切さにしたくなる
愛、悦び、優しさ溢れる
教科書になるような
後生に残るAV作品を世に出して
性の大切さを広めること✨


🌷事務所プロフィール🌷

https://pub.linx.live/contents/model/4904/


🌷お問い合わせ先🌷

📞事務所までお願い致します✨
https://pub.linx.live/contents/?mode=inquiry




collon_20200404001536




✨🍎作品紹介🍎✨


✨パラダイステレビ様✨

【3月7日OA同時配信】
近●相姦トライアングル(6)
~義母とその妹に挿入したい息子
https://www.paradisetv.co.jp/detail/index/-/iid/13874


IMG_20200309_124140



20200309T224515





✨アテナ映像様✨
『ザ・面接 VOL.164
夫も逃げる恥痴女
男を買っちゃうバツイチ姫
千人抱いたお姉様』
~代々木忠監督作品~


あやは...夫も逃げる恥痴女♪(/ω\*)??




答え合わせは


作品をcheck😆❤️


◆詳細はこちらから
https://www.athenaeizou.com/episode/2799


https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=149tmrd971/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=joy2joy-005&utm_campaign=affiliate_toolbar&utm_content=link


キラキラ_20191225_185256






✨グラフィティジャパン様✨


①【数量限定】2020/2/27発売
素人!美熟女ナンパ!
「そんなつもりじゃなかったのに...」



【通常版】
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=48rdvhj115/?dmmref=aMonoDvd_List/


キラキラ_20200129_121015




\絶賛発売中🎉🎉/
②2020/3/27発売
「貴方ごめんなさい・・・」といいながらも遺影の前で何度もイカされてしまう未亡人


https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=48mdvhj011/?dmmref=aMonoDvd_List/


キラキラ_20200124_044049



👙高峰あや FANZA下着オークション👙
https://www.dmm.co.jp/auction/-/actressdetail/=/actress_id=1057009/
キラキラ_20200115_235319




🐰あとがき🐰


髪の毛が



伸びにのびて



前髪が...
キラキラ_20200410_143416




下の毛も.。o○

キラキラ_20200410_231849



脇の毛も....(笑)

キラキラ_20200411_001325

(やば...リップクリーム塗り忘れてかピかピっ)




ありのままの~


姿みせるのよ~🎶

(アナ雪風に👸✨)




深夜のテンションは

ヤバい笑笑



コロナちゃんは

働きすぎていた地球人を

休ませる為に現れたのか❔💓



あやも

ずっとずっと


30代になってから??



働いて

働いて



ずっとずっと


忙しくて



息つく暇なくて



大好きな料理する時間も


寝る時間も


削って


仕事仕事


徹夜で


仕事。



そんな日々だったので



ゆっくり休むは


最高のプレゼント🎁です✨




なので



流れに乗って


Stay home🏠️中ですがぁぁ



あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ




あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ




あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ



キラキラ_20200410_231918



あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ



あぁぁぁぁぁ














ムムム(*゜Q゜*)





無性に
てんむすを頬張りたい🍙🦐✨
キラキラ_20200411_001624


※以前の写真です(^-^)/ピシッ



いつも応援
ありがとうございます(*´-`)💠





拍手👏やコメント嬉しいです💓





✨🌈Enjoy your sex🌈✨


✨性は心を大切に生きること✨




休めるチャンスに
しっかり休んで

みんなで乗り越えて生き抜きましょう🏠️❤️


キラキラ_20200402_183253


✨🌏愛と感謝と悦びを込めて💖✨




あなたの心のオアシス
高峰あや🌺